周南冬のツリーまつり2019にSTU48がやってくる!

STU48

Tokuyamapサポーター2019

The following two tabs change content below.

STU48のおふたりにインタビュー!

「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を拠点に活動しているアイドルグループ「STU48」

「女子旅」をテーマにしている課外活動ユニット「Charming Trip」のメンバー6人が12月21日㈯の「第35回周南冬のツリーまつり ファンタジックナイト」(徳山商工会議所主催)に初めて出演します。

公演を直前に控え、ユニットリーダーの石田千穂さん(広島県出身)、石田みなみさん(兵庫県出身)にインタビューを行いました。

周南市に来るのは久しぶりです

山口県周南市にお見えになるのは初めてですか。
みなみさん
STU48のHPに載せている「瀬戸内MAP」の取材で「徳山動物園」に行きました。すごく楽しかった。
千穂さん
大きなゾウさんが印象的。ゾウさんの形をしたアイスクリームが美味しかった。HPを見てみてください。

2人の「石田さん」

同じ姓の「石田さん」ですが、お互いの自己紹介をお願いします。
みなみさん
千穂さんは一見、ノホホン。でも、すごい努力家で、ファンの皆様に対しても、常に真摯な姿勢で接しています。
千穂さん
みなみさんはしっかりしているのですが、ときには妹みたいで(笑)

瀬戸内のおすすめは?

「Charming Trip」のテーマでもある「女子旅」。瀬戸内の好きな食べ物、好き場所を教えてください。
みなみさん
サファリリゾート「姫路セントラルパーク」(兵庫県姫路市豊富町)がおススメです。大人でも十分楽しめます。おいしいものもありますよ。
千穂さん
広島名物の「汁なし担々麺」がマイブーム。1人でも行っちゃいます! 次はチーズがのった汁なし担々麺に挑戦します。
みなみさん
愛媛県松山市にある「圓満寺(えんまんじ)」もおススメ。無数の「お結び玉」がとてもきれいに並べてあって、インスタ映えです。

憧れのアノ人

あこがれの歌手を教えてください。
みなみさん
アイドルになる前から、NMB48の渋谷凪咲さんにあこがれています。
千穂さん
あこがれの人は特にいなくて…。でも、映画で主演する橋本環奈さんは魅力的な女性だと感じました。

周南冬のツリーまつりに出演します!

いよいよ「周南冬のツリーまつり」が近づいてきました。
千穂さん
とても楽しみです。ゆみりん(山口県出身の瀧野由美子さん)がすごく行きたがっていました(笑)

メロメロにしちゃうぞ♡

STU48
山口県周南市のファンの皆様にメッセージを。
みなみさん
STU48をまだまだ知らない人が多いと思います。1人でも多くの人に私たちのことを知ってほしいです。
千穂さん
「Charming Trip」はその言葉通り、とってもチャーミング。メロメロにしちゃうぞ♡
「第35回周南冬のツリーまつり ファンタジックナイト」は12月21日㈯16:20~20:00、山口県周南市の御幸通りステージイベント(徳山駅北口周辺)にて開催されます。「Charming Trip」は18:50~19:20出演予定(イベントの進行状況により変更の可能性あり)。

文・とくやまっぷライター平義彦

写真・篠田裕二郎

STU48

#つぶやけとくやまっぷ でおすすめスポットを教えてね